人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットソーワンピース

こんにちは☀今日はぽかぽか、Tシャツで過ごせるような陽気ですね☺
とても気分高まりますね~♪

リテイルストアは本日は、ハレオプアのみのOpenです☆
なにかありましたら、こちらの店舗にご連絡くださいね!!


本日は、こんな陽気の日に着たくなるワンピースをご紹介します。

85-28113 ¥15.500
Color.015
カットソーワンピース_d0233272_13464857.jpg
カットソーワンピース_d0233272_13473662.jpg


Color.045
カットソーワンピース_d0233272_13483021.jpg
カットソーワンピース_d0233272_13485861.jpg
なんとも軽やか&爽やかなカットソーワンピース。
透ける薄さの生地をいかして、カラーのきれいなインナーを合わせてもいいですね☺
こに時期は、ワンピースをぱっと着て、さっとお出かけ!!と
外に出かけたくなります。

ぜひ中目黒にお散歩におでかけくださいね~!!
桜のつぼみが、ちょっとずつ膨らんできています。

そろそろ今年も桜レポートを始めたいと思います!!お楽しみに☆





★★JEAN NASSAUS COMPANY よりお知らせ★★

Sakuragaoka Marche Vol.3 3/12(Sat)
カットソーワンピース_d0233272_1453181.jpg
いよいよ今週末となります!!
カットソーワンピース_d0233272_1454746.jpg
写真は前回開催時のものです☺ぜひ、お友達やご家族みなさんで、おでかけくださいね♪
たのしい時間にしましょう!!お天気…晴れますように☆


詳しい情報は、Facebook、ホームページにてご紹介しております。
Facebookをご覧になる方は、下のブルーのところをぽちっとしてみてくださいね☺


Icchi☆


↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebook はこちらから!!
カットソーワンピース_d0233272_2054392.gif

  by icchi-no-ouchi | 2016-03-08 14:16 | 2016 Spring & Summer

<< おすすめコーディネート イズミール畦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE