人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハプリント

こんにちは♪なんだか春を感じる天気ですね☺
ハレオプアのドアも元気に開いていますよ~♪


今日はアロハプリントのチュニックをご紹介します
85-28205 ¥13.500
Color.001(オフ白)
アロハプリント_d0233272_12311487.jpg
アロハプリント_d0233272_12352130.jpg
アロハプリント_d0233272_12371036.jpg
アロハプリント_d0233272_12373348.jpg


Color.008(スミクロ)
アロハプリント_d0233272_1238027.jpg
アロハプリント_d0233272_1239073.jpg
アロハプリントの部分はレーヨンシルク素材になっていて、つるっと光沢のある薄い生地です。
袖や後ろ身頃は麻のT-sh生地になっていますので、
とっても涼しく着られる一枚になっています!

早くこれ一枚で着られる気温になってほしいですけれど…
少しずつ暖かくなっていくのも、この時期の楽しみでもありますね(^^♪


今週末は暖かい予報ですね(^_-)-☆
ぜひ、お出かけくださいね♪



Icchi☆



Sakuragaoka Marche Vol.3
アロハプリント_d0233272_1254537.jpg

3/12(Sat) 10:00~16:00
JEAN NASSAUS 本社にてマルシェを開催します☺
Facebook、ホームページで詳しい情報をお知らせしていますので、
下のブルーのfマークをぽちっとしてみてくださいね(^_-)-☆

当日は、ハレオプアがオープンまでの時間ですが、
私もちょっとだけマルシェ会場に立たせていただきますので、
今から楽しみにしております!!

ぜひ、お誘い合わせてご来場くださいね♪
どうぞお楽しみに☆



↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebook はこちらから!!
アロハプリント_d0233272_2054392.gif

  by icchi-no-ouchi | 2016-03-04 13:06 | 2016 Spring & Summer

<< イズミール畦 刺繍ブラウス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE