人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンプルーフ

こんにちは♪本日はいいお天気です☀
窓やドアをぜーんぶ開けて、空気の入れ替えをしてスッキリしたくなりますね!!
春が来た!と言える日はもうすぐそこまで来ていますよ☺


本日は、こちらをご紹介いたします☆

82-56002 ¥26.000
Color.022(ベージュ)
ダウンプルーフ_d0233272_12542196.jpg
ダウンプルーフ_d0233272_12543793.jpg
ダウンプルーフ_d0233272_1255198.jpg

ダウンプルーフのスプリングコート。
とても目の詰まった織物に、圧力と熱をかけて糸と糸の隙間を
より小さーくした生地です。
綿のやわらかさはありながら、風は通しにくいので、
春のちょっとしたお出かけにぴったりではないでしょうか。

Color.043(カーキ)
ダウンプルーフ_d0233272_12551429.jpg
ダウンプルーフ_d0233272_12554128.jpg

ベージュ、カーキの2色展開です。


重ね着が楽しい季節がやってきます♪
外出がめんどうな時もありますが、お気に入りを身に纏って
気分を高めておでかけしましょう☆


本日はHALE O PUAのみの営業となっておりますので、何かございましたら
こちらにご連絡くださいね(^_-)-☆




本日もみなさまのご来店お待ちしています!!   Icchi☆





↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebook はこちらから!!
ダウンプルーフ_d0233272_2054392.gif

  by icchi-no-ouchi | 2016-02-16 13:29 | 2016 Spring & Summer

<< リネンツイルコート リネンツイルパンツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE