人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Royal Jeanのアウターと

こんばんは!!
外はすっかり暗くなってしまいました(;´Д`)

今朝は涼しく気持ちよかったですね~。
朝のコーヒーがおいしい季節になってきました♪


本日は、ほかの店舗ブログでもご紹介していましたが、
Royal Jeanのこちらをご紹介します☺

Color.008
Royal Jeanのアウターと_d0233272_1851267.jpg
Royal Jeanのアウターと_d0233272_18521120.jpg


Color.004
Royal Jeanのアウターと_d0233272_1905027.jpg
Royal Jeanのアウターと_d0233272_1912535.jpg
79-66003 ¥36.000

赤いラインが目を惹くネイティブ柄。
縦の模様がシルエットをすっきり、そしてかわいく見せてくれます。


薄手ですがウールがメインの素材なので、暖かく着ていただけます☺
インナーベストやジャケットの上から着ていただけますので、
重ね着も楽しめちゃいますよ~( *´艸`)


ぜひお早めに、ご覧になりにいらしてくださいね♪


ほかにも今週はいろいろと、入荷がありそうです。。。
( *´艸`)お楽しみに♪




Icchi☆

↓↓↓JEAN NASSAUS COMPANY facebook はこちらから!!
Royal Jeanのアウターと_d0233272_2054392.gif

  by icchi-no-ouchi | 2015-09-14 19:21 | 2015 Autumn & Winter

<< クレイジーMIXベスト indigo one-piece >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE