人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のなか…。

こんにちは~。

今日は柄カーディガンと
夢のなか…。_d0233272_850816.jpg

夢のなか…。_d0233272_8531411.jpg

夢のなか…。_d0233272_8535131.jpg

夢のなか…。_d0233272_854389.jpg

なんとリバーシブルです!着丈が短めですごくかわいぃ。


そして。
コーデュロイスカート&パンツ
夢のなか…。_d0233272_955043.jpg

夢のなか…。_d0233272_8514180.jpg

夢のなか…。_d0233272_8521530.jpg

夢のなか…。_d0233272_851285.jpg

スカートは、膝にかかるくらいの長さです。
パンツはね、踝が見えるくらいの長さ、8分丈です。形がきれい。
生地の色も深くてきれい。。

柄のイメージが強いジーンナッソーズのお洋服ですが、シンプルなものもね、形がすごくきれいなのですよ。

そしてお楽しみ。折り返せば、ペイズリー柄がでてきますよ~。
夢のなか…。_d0233272_1151643.jpg



9月頃にはロールアップして、寒くなってきたらブーツインして履いたりなど。たくさん楽しんで頂けること間違いなしと思います。



さてさて。
毎日オリンピックに夢中になっております。寝不足の方も多いのではないでしょうか。
選手のみなさんの想いや姿に、感動の日々です。。

…寝不足だなんて言ってられない!


昨日は男子サッカー準決勝!
…楽しみにしていたのに、気がついたら5時を過ぎていましたとさ。

残念ながら負けてしまったみたいですが、次の試合はぜひ勝って欲しい!!応援してますー(*^^*)


今日も元気にいきましょう♪

  by icchi-no-ouchi | 2012-08-08 11:00 | 2012 AUTUMN & WINTER

<< ワンピースと、 なか綿と。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE